-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マジで欲しい・・・w


超可愛いんですけどぉおおっ(萌)
この貯金箱欲しい・・・w

弓、上げてます

最近、ちまちまと弓を上げているんですが・・・

レンジアタックB
マグナムショット9
まだまだですが、とりあえずレンジB、マグ9まで上がりました。
レンジは・・・上げるのが大変ですね・・・

マナシ貼りながら修練したおかげで、マナシ取る前よりはだいぶ死ににくくなりましたケドねw
マナシールド8
弓修練の「おまけ」でにマナシも上がりましたw


最近、ソロでキアを下巡回(主に「通常」ですがw)しています。
・・・キア下って通行証ポロポロでるから・・・w
フィア中1とか、バリ下とか・・・気が向けば行きますw

バリ下、ソロの時に限って・・・
メディ本
「コール式瞑想研究-初級-」出ました・・・
しかも、2回連続で・・・

今回のLvアップで・・・
賢明な
「賢明な」タイトル

猛者
「猛者」タイトルをGETしました。
・・・「賢明な」は素のステータスですが、「猛者」は「タイトル込み」での取得なので、ちょっとズルした気分です

そ言えば、今日のメンテでやっとガムノギイベントも終わりますねっ
次は「地方限定イベント」ですよねっ
今回のと同様に地方だけ販売で、首都圏はGETしたきゃオークションとかじゃなきゃ買えないってヤツでお願いしますねw
交換アイテムは「古代暗黒」以上のインパクトで・・・そうですね、「耐久の減らない遺物」とかどうでしょう?w
期待してますよ、ネクソンさんwwwww

・・・このタイアップで引退した人とか多いんだし・・・。
このくらい地方在住のマビノギユーザーにサービスしてもいいと思うよ、うん・・・。

「イベント装備」コンプリート><

案の定、イベント服は取引不可ですか・・・il||li_| ̄|○ il||li
今回のイベント期間、1週間だけなのに・・・
肝心の「流れ星」はエリン時間で夜間だけ、しかも個数限定なんて・・・争奪戦になるに決まってるのに・・・まぁ、「欠片」も「復元した星」も取引は出来ますケドね・・・

・・・一番の問題は「報酬がランダム」って事ですねぇ・・・

ビフォー

なんとか「シューティングスターローブ」をGETして、着ていたんですけど・・・
アフター
足!足どこー!

気に入って着ていたら耐久が減ったので修理をする事に。
シモンのトコに行ったのですけど修理してくれない・・・

このローブ・・・「属性エンチャ」すら出来ないのに・・・
フレッタ修理
フレッタ修理なんですねっ
しかも修理費も高いwwwww
せめて修理くらい、ふつーにして欲しかった・・・

それでも鎧着たときはこのローブを着ちゃう私・・・w

ディフェンス3
やっと・・・ディフェンス3になりました。
・・・つい「カウンター」しちゃうから、なかなか上がらなくて・・・

イベントも粘って粘って・・・
スターマジシャンハット
やっと「スターマジシャンハット」が出ましたぁああっ
なんとか一通り揃ったので、安心してイベント終了できますw

・・・欲を言えば「スターマジシャンコスチューム♀」もう1着欲しかったなぁ・・・

粘った結果は「続き」に書いておきますwwww

続きを読む »

サボってましt

最近、ブログ更新をサボってた間に上がったスキル。
薬草学A
薬草学ランクA

ポーション調合C
ポーション調合ランクC

ファイナルヒット8
ファイナルヒット8

マナシールド9
マナシールド9

・・・修練って、意識してやらないとなかなか埋まりませんしねぇ・・・
まぁ、マイペースにやって行きます。


「高原服」が欲しくて箱を開けたんですケド・・・


続きを読む »

サプライズイベント!?

おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!開始のお知らせ
2010/06/25 16:26:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
決勝トーナメント進出を決めました。

マビノギではこのお祝いとして、
25日16:00~27日16:00までの48時間、
経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。
※ゴールドのドロップ率は2倍にはなりません。

決勝トーナメントでも皆さん応援を宜しくお願いいたします。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


マビノギチーム
---------------------------------------------------------

・・・これは・・・「狩りまくれぇえええ!」って事ですか・・・
シャル、転生させようかなぁ・・・w

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

