-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久しぶりな更新ですw

お久しぶりです
ツイッターはじめてからブログの放置っぷりが半端ないシャルです、こんにちは

最近、まじめ(?)にトリアナのキャラを育てております。
メインはもうキャラ枠いっぱいなので、もちろん別垢なんですが・・・。

うん・・・お正月に・・・わんわんしちゃいましてねwww
トリアナに3ヶ月分FLC課金しちゃったですよね

・・・で、G3もラストを残すのみ、となりました
G8、G9もラスト・・・かな?
今のカンジだと、中級のうちに終われそうですね

そうそう、クエを進めて移動していると・・・
ジャイアントオーガ
初めて「ジャイアントオーガ」に遭遇しました!
・・・こいつ・・・ちゃんと服着てるぢゃん!
いつも(?)のオーガはやっぱ・・・単なる露出狂だったんですね(ぁ


告知を見たので・・・
ブロパ
ブロパにコッソリ参加して来ました
自己紹介、回ってこなくてよかった・・・w
最新記事が別ゲの、しかもおぱんちゅネタじゃ、ちょっと・・・

これからはも少し更新しよう・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

