-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久々に近況を・・・w

こんにちは。
ついついツイッターに投稿しちゃって、ブログの存在を忘れつつあるシャです

最近、暇つぶしや気分転換にディビーナと言うネトゲやってたりします。
デフォw
・・・いや、広告の絵が可愛かったからつい・・・w

実はガマニアのネトゲ、色々やってたんですよね(ブライトシャドゥとかルーセントハートとかw)
で、久々にログインしたら・・・アカウント消えてましたwww
新たにアカウントを作り直すハメにwww

・・・で、今回クレリックを選択w
実は回復・補助系が好きなんですよ。
「職業性」なのでいつまでもつやら・・・

正式オープン記念の品を買って着せて居ますが・・・
後姿w
ぱんつ丸見えすぎですw
ふつー立ってるだけでも見えてますからwww


さてマビのお話・・・w

とうとうジャイが・・・
キレイなジャイになっちゃいましたね・・・
ジャイイベントでは合計11キャラやりましたが・・・ハズレしか出ませんでした・・・

待ちに待ってたさっきゅん服は1000円のランダムボックス・・・

なんだか最近のイベントとアップデート・・・色々酷い気がします・・・
それでも開けちゃうあたり・・・

赤さっきゅん服黒さっきゅん帽子が出ました。
黒さっきゅん帽子を売って、赤さっきゅん帽子を買って・・・赤さっきゅん靴を買取して・・・
「サキュバス戦隊」の方が可愛いけどっ 染色できるけどっ
・・・赤さっきゅんでガマンします
「サキュバス戦隊衣装」を買い取れる資産なんて無いですwwww

・・・そいえばマトモに赤さっきゅんセットを着てSS撮ってなかったことに今更気づいた・・・
メンテ明けたらSS撮ろう・・・w

「火炎ES」「鋼鉄針ES」「バレンドレス」「エレゴシショート」「フランキスカ」「パイレーツキャプテンスーツ」など、そこそこいい物が出たので良しとしますw

・・・さっきゅん服・・・
修理費・・・
修理費TAKEEEEEEEEEEっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

