-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


「居住地」に潜入して来ましたw

フレッタ修理に行ったついでに・・・
センマイ居住地
はじめて居住地に足を踏み入れて見ました
居住地・・・12chなんですねw
「別フィールド扱い」どころか、「別ch扱い」なんだぁ・・・まぁ、そーしないと重くなっちゃいますもんねぇ


ここに来た目的は・・・


ウワサの「ノーブラ巨乳めがねっ娘」の乳を拝むため(ぁw

イルレインさぁんw
ウワサ通りのノーブラ巨乳でしたw
もっと過激なお衣装のおねーさんは・・・ちがう居住地なのかなぁ・・・
ぜひ目の保養に行かねばっw
男キャラじゃないから「胸」のキーワードを持って居ないのが残念でなりませんwwww



ちょっと気になったのが・・・
宅地建設予定地(w
なんで「青く光ってる」の?
MAPにマークも付いてるし・・・
これって畑のレンタルと同じカンジだよね?
デフォでマークが付いてるだけなんだろうけど・・・
「ここが私の土地ねっ!」って勘違いしそうになりますw
家もお城と同じく「落札制」だし、8週間で追い出されるから、あまり高いと入札すら無理かも・・・

マビをはじめた時の広告で「自分の家が持てる!」ってのに惹かれてはじめたから、やっぱ家欲しいんだけどねぇ・・・

希望者全員が家を持てたらいいのに><
畑と同じで「みんなが飽きる」のを待つしかないのかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

