-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



「課金イベント」は何とかしてくださいwww

今回のメンテで「夏休みイベント第一弾」「ハウジング」来ましたね!
昨日のメンテは延長したので、今日はその補償として19:00~経験値&ドロップ2倍になるとか・・・。
頑張って経験値稼がなきゃですねっ><

ってか、夏休みイベント・・・
「欠片を10個集める」のはいいケドね・・・

開錠するための鍵が50NPってどーゆーことなのっ!?

・・・でも今回また凄いのが出るらしいですね・・・
(基礎アヴェ鎧とか・・・)


でも私は、向こうのデザコン服とかが出るらしいので、そっちの方が欲しいですけどねwww

「欠片」を集めるためにダンジョンをグルグルしていたら・・・
アタックマスター
やっと「アタックマスター」が取れました。

あとは早く「クリマス」取りたいです・・・
被クリ修練がマゾ過ぎて修練進まない・・・il||li_| ̄|○ il||li

ちまちまと修練して、ランクが上がったのは・・・

鉱物採集8
鉱物採集8

マナフォーミングE
マナフォーミングE

ヒーリング6
ヒーリング6

ディフェンス2
ディフェンス2

ミルもちまちま修練してるけど・・・ほんと埋まらないですね・・・
焦らず気長に頑張ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

