-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


累積&スキルの底上げ中です

かえでのG11S2とG12のために、累積底上げキャンペーンの真っ最中です。
とりあえずstrの底上げと、防御力アップのためにFHとマナシールドを取得する事に・・・。
サブアカの男キャラを使って、あっさりとマナシールド取得w
ついでに少しランクも上げて置くことに・・・。
マナシールド
APに余裕が無いのでDで止めてきます

メイズをお手伝いしてもらって・・・
FH習得クエスト
FHも覚えました~><
・・・が、APが足りずLv上げして覚える事に・・・

累積も300を超えたのでハードダンジョンに連れて行って貰ったりして、ちまちまとLvアップしておりますw
吸ってます。吸いまくってます。
自重しなくてサーセンwwww

なんとか累積が340になったので、ダメもとでG11S2の「王城お秘密実験」にチャレンジ
苦労したものの、なんとかクリアー
調子に乗って「ケイの支援」も受けて・・・苦労したけどクリア~
SS撮ってたと思ったけど・・・撮れてなかった
ホント必死だったのね・・・

次はG11S2のラスト「クラウソラスを退治」です。
・・・さすがにコレは無理そうだなぁ・・・
もっとLvも累積も上げてからのほうがいいかなぁ・・・


今回のメンテでシモン箱のアップデートがあったので、少し買って見ました。
追加服
帽子は微妙だけど、服と靴は可愛いと思うんだ
マビノギと言うよりアルプスの少女っぽいけどね

・・・で、出たのは・・・
エナメルパンプス
「エナメルパンプス」でした・・・
いや、この靴欲しかったけどね・・・今回欲しかった靴じゃないんだよね・・・まぁいいかwww

コメント

高原民族服超可愛いよね(*´д`*)アハァ
うちも欲望に負けて箱ちょっとあけたら・・・

高原民族帽子(女)でたんだ・・・
帽子だけあっても合わせる服とかないからさ・・・

(つд⊂)エーン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

