-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



釣り放置しかしてないですw

イベントの内容が「放置前提」なので、ログインしても主に釣り放置なのです。
だから更新内容があまりないけど・・・あえて無理やり更新してみようと思います(ぁw

ペンギンローブで王城パーティーに行って来ましたw
毎回恒例の「BL」の効果で・・・
ぱーてぃーw
パーティー会場サポーターがどーしても
遊園地とかで風船を配っているおねーちゃん
に見えて仕方がありません

パーティの後はまた釣りをしてたのですが、影に誘われたので
ペンギンローブのままで影へ・・・
みにぽw
ミニポ飲んでみた
頭が大きくなるから、余計に可愛く見える~
ぺんぎんろーぶ・・・いっぱい確保しておかないと

ふりさまもGETしたようで・・・
親子ペンギンw
親子ペンギンしてみたり・・・w


もふもふにゃんこ劇写w
今日はもふもふにゃんこを正面から撮ったよ!
(わざわざ撮らせてくれたんですケドねw)
ねこローブもペンギンローブも可愛くていいですねぇ
とーぶん、ペンギンローブ着てようかなぁ

コメント

放置前提のイベントなだけにテスト勉強と平行してできるから助かるとか思ってる高校生でs

もうペンギンローブがかわいすぎて困るんだけど・・・
あの死んだような目とかウサビッチに通じるものがあると思うんだ(ぇ

でもペンギンローブのあの手でどうやって弓とか剣とか持つんだろう・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

