-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


「ログインゲー」ですか、そうですか・・・

案の定来ましたねぇ・・・
全ch満員
全チャンネル満員御礼
ログインゲームオンラインですね、これは・・・
・・・ってか「お金払って(FLCなど)ゲームにログイン出来ない」のは問題があると思うよ・・・。
やっぱchを増やすだけじゃなくて「課金者専用ch」とか設けた方が良いと思うんだけど・・・

帽子はまだ1つしか釣れてないけど・・・
幼稚園服w
修理して着て見ましたw
「靴」はないんですよねー・・・何を履いたら似合うかなぁ~

地道に釣っていたら
釣りランク5
やっとランク5になりましたぁあああっ
さっそく買い置きしておいた「アイテム竿」に切り替えて釣る事にしますw

プロパー服
赤黒レザロン
プロパー服赤黒レザロンがめちゃくちゃ釣れるんですケド・・・インベがぁああっ

ぺんぎんろーぶ
「ペンギンローブ」は今のトコ3着釣れました・・・が・・・
遠隔チケット修理したところ、3着のうち2着が1ポイントづつ失敗されてます・・・
シモンめ・・・ピンポイントで失敗してくれるぜ・・・


失敗と言えば・・・


釣りしながら入らないアイテムなんかは足もとに捨てたりしてるんですが、すぐ捨てられない状況になるので「遠隔チケット」で売ったりしてるんですよね。

・・・で、間違えて・・・



「フラワーコサージュ」店売りしちゃったぁあああああああっ



・・・il||li_| ̄|○ il||li

新しいの探そう・・・

コメント

ペンギンさんなんていい色なの( ;゚Д゚)ゴクリ

フラワーコサージュは・・どまーい(ノ∀`)
私は精霊に餌をあげるときに何度も間違えそうになってます・・。
これいつか間違って餌であげる気がするー。

しばらくは満員御礼状態続きそうですねぇ…( ̄∇ ̄)

フラワーコサージュ…
ギルチャで話してた時のシャルちゃんのテンションが危うかったので、ちょっと心配でしたw
頑張って立ち直るんだ!!

ここに仲間が・・・(´;ω;`)
怖いもの知らずパール社員気付いたら紛失してた\(^o^)/

イベントコワイヨー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

