-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



G10クリア~><

ドッペル・・・何度チャレンジしたっけ・・・
気が付けば経験値がマイナスに・・・

数度目のチャレンジ中に指摘されるまで
すっかり忘れていた「角笛」
これを使ってやっと・・・
ドッペル戦
クリアすることができました

で・・・
角笛を使うと多タゲを貰っちゃうので、使った後は即効で「死んだふり」


結局、死んだふりのままでクリアしちゃったので・・・
添い寝w
添い寝状態にwww
ナオさんの視線が痛いですwww


G10クリア記念にリニューアルされたばかりのオスラ箱を開けて見ました
・・・まぁ、ごみが多かったのですが・・・
(オスラ箱だしwww)
目ぼしいモノと言えば・・・
水色のロングソード
新色の「水色のロングソード」


ウッドニードル ウッドプレートキャノン
ES付きの「ウッドニードル ウッドプレートキャノン」

・・・くらいでした・・・
次に買えるのはお給料の後ですねぇ・・・
「うさちゃん」とか「くまちゃん」出ないかなー(ムリだろうケドw

「10歳50」とれました!

G10も結構進みました。

「昼ドラ」とウワサ
ボイトRP
ボイトRPも終わりましたw
・・・うん、ウワサどーリの昼ドラでしたwww

その後もすすめて・・・
次は「クルクレの心臓争奪戦」です
wikiを見たら・・・ラストバトルがややこしくて、クリア出来る気がしません・・・

その後、FH取得クエを手伝ってもらって、無事GETしました


いろいろクエをこなしているうちに、気が付けばLv45に・・・。
まだ10歳なので、頑張れば「10歳でレベル50になった」タイトルが取れるかも!・・・と、頑張ってLv上げ~
お勧めを見たら「ルンダハードのソロがいい」っての見つけたのですが・・・ハードのソロなんてムリなので、とりあえず通常を回る事に。

1周目で
レアカラーのビペンニス
レアカラーのビペンニスをGET

3週目で「星つき魔導帽」をGET
そして報酬部屋で
吉光
吉光もGET
・・・ここってアイテム入手しやすいダンジョンなの
(多分ぐーぜん・・・ですよね?)

その後は長い時間お手伝いしてもらいまして・・・
10歳でレベル50になった
加齢前に無事
「10歳でレベル50になった」タイトルをGETしましたぁああっ
遅くまで(と言うか朝早くまで)本当にありがとうございました

G9クリアしましたv

お手伝いして貰って
レッドラ
エリスも無事レッドラ終わりました

でもレッドラ前のムービーでまた固まりました・・・
なんでぇええ

ムービーが終わってカリダベースキャンプへ飛ばされたのですケド・・・
ドラゴンの騎士
ドラゴンの騎士GET~!・・・と思ったら
横にいたカピバラに攻撃されました
地味に痛かったです

そのままFS取得クエもお手伝いしてもらって、FSも使えるようになりました
・・・実はシャル・・・FH覚えてないのです
エリスのこのスキル・・・使い慣れるまで時間が掛かりそうな気がします


その後はシャルのG9をお手伝いしてもらいました。

続きを読む »

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

