-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



水風船イベント

さて・・・お給料が出たので箱を買ってみましたw
メイドロング
メイドロング

アイアンピラミッドバンド
アイアンピラミッドバンドがでました。

あと・・・型紙が出ました。
SS取り忘れたので何の型紙か忘れちゃったけど
取引掲示板で4Mで買取している人が居たので、即効で買取してもらいました


・・・で、そのお金も元手に・・・
テラゴシ
念願のテラゴシを買っちゃいましたw
(ひそかにずっと欲しかったんですよねv)
いい感じにピンクだったので、うれしさ倍増です
転生の時にもらった白い色指定アンプルで下のスカートだけ染めましたw

メイドロングも、ランダムアンプルを使って染め直しましたw
前にヘッドドレスも出てたので、メイドさんに変身できますね


テラゴシ購入後、始まったばかりのイベントに参加してきました
シャルもエリスもタイトルGETしてきましたよ~

・・・でも今回水着は貰えないんですね
次に期待しますっ




エリスの野獣化クエをお手伝いして貰いました。
光るガゴD
お陰でなんとか光るガゴDをクリアできました~
・・・次はメダル集めですね・・・地道にがんばります

スイカバトル

イベントに参加してきました
スイカバトル

時間が限定されちゃうのはキツイですね

あと・・・チーム戦だからなのかなぁ?
動き方を指示する人が・・・少なからずいるのが・・・
・・・イベントなんだし、自由にさせてほしいかな、と思います

とりあえず青チームが勝ちまして・・・
景品
景品を貰えました
・・・インベがいっぱいで臨時インベが出ちゃった
慌てて荷物整理して・・・なんとか保管


せっかくなので試着してみたのですケド・・・
着てみたw
暗くてよくわかりませんね
とりあえずこのイベントの景品がすべて修理不可なので・・・銀行に預けておきました
修理できたらいいのになぁ・・・


イベントの水着、結構かわいいですよね
この水着欲しいなぁ~
「マビノギ夏休み第1弾」って告知だったし・・・
「第2弾」で水着がGETできるイベントがくるのかな?
期待して待ってようっと

G3クリアしました^^

ず~~~~~っと放置していたG3最終ですが
お手伝いをしていただきまして・・・
G3最終
やっとクリアできました~!
夜中にもかかわらず、快くお手伝いして下さってありがとうです
そういえばグレさん、装備落としてたみたいだけど・・・大丈夫だったのかな

クリア報酬の「黒曜石ES」は・・・

報酬ES
黒い木刀に貼りました



これで・・・



女神黒曜石木刀w
「女神黒曜石木刀」が出来上がりましたwww

だって・・・修理費10倍とか・・・
普段使うような武器には修理費が怖くて貼れないじゃないですかw
・・・私がチキンなだけかなぁ


次は・・・G7ですねぇ・・・

調教スキルを覚えて、ランクを9まで上げて・・・
先は長そうですが・・・マイペースに頑張ります

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

