-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



マルコム箱

こんにちは、シャルです

この前、ランダムボックスを買ったら「エレガントゴシックドレス ショート」が出ました。
そのときにマルコムがピンクアイテムをたくさんくれたので、アップしてみます

採集用ナイフ
採集用ナイフ
持ち手のトコが黄色いのが残念ですね


釣竿
釣竿
こっちは持ち手までピンクです
かわいいですね~


簡易テーブル
簡易テーブル
全部ピンクの簡易テーブルです
装備したカンジもかわいいですね
まだ料理スキル持ってないんですケド、そのうちとろうかなぁ・・・


トゥハンドソード
トゥハンドソード
前に青い2HSのは出たんですけど、ピンクもあったんですねっ
これは・・・この「ピンク2HSで精霊武器を作れ」ってことでしょうか・・・
(ホントはピンクのドラブレがいいんだけど、さすがに修理用を用意するのがタイヘンですもんね・・・)

・・・でもなぜマルコムが「武器」を出すんでしょうか?
スキルもカウンターアタックを教えてくれたりしますし・・・謎ですね






今日のシャルは、日付が変わったと同時に
無謀にもG3の「バオル潜入」に挑戦中です
潜入失敗
・・・スイッチがハズレばかりで、失敗しまくりですケドねっ
一番進んだときで6部屋でしたぁ・・・
抗魔のローブが邪魔なので、頑張ってクリアしなくちゃ・・・

今日ムリだったら、火曜以降に転生してスキルの底上げしないとですねっ

サボってしまいましたぁ

こんにちは。
お久しぶりすぎなシャルです。

・・・久しぶりすぎてパスワード忘れてたなんて言えないっ///

今日はお仕事休みました。(昨日からですけどね・・・)
具合が悪くて昨日は1日寝てました
今日はだいぶ・・・というかすっかりよくなりました
うぅ・・・探検イベントできなかったぁ

ブログを書かない(書けない?w)間も、お手伝いをして貰いながらちまちまとメインストリームを進めていました。

mb1.jpg
無事パラディンになれましたぁー
ネコDもクリアできました~

お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます~
累積もなんとか100超えまして・・・やっと「超初心者」は卒業かなぁ・・・(多分)

まだまだ「初心者」ですケドねっ

未だにショートカット間違えるし、敵の弱点(魔法がダメとか、IBはダメでFBとか・・・)が覚えられず自滅することなんていつものことですし、マップ見ながら逆走するなんて日常茶飯事ですぅ
うぅううっ

今がG3の女神修復Dに挑戦中です
次はラビなんですケド・・・
ここ難易度が下がってなくてダンジョンが「通常」なんですよね
いつも以上に死にまくりそーな・・・

まだまだがんばらなくちゃですねっ

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

