-->

シャルロナ冒険日記

マビノギのプレイ日記です。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



寝落ち・・・

やってしまいました・・・
ギルド加入後の初寝落ち

うぅ、はずかしーっ


夜にいきなり反応がなくなったら・・・
「確実に寝落ちしたな、こいつとナマ暖かい目で見守ってやってください


G1ですが・・・
やっとアイラから本を受け取ってりました。
・・・このクエ・・・待ち時間がダルいですよねぇ・・・

なんとかタルラークから「褐色魔族通行証」「赤い女神の翼(バリダンジョンロビー行)を入手~

次は「バリ褐色魔族ダンジョン」かぁ・・・
また「お手伝いさん」を探さねばっ

・・・私、逆ナンパ(違)ニガテなんですよねー
なかなか自分から声を掛けられなくて
まぁ・・・地道に進めて行こうと思います。

ペッカ特攻~!

こんばんは。シャルです。
・・・さすがに今起きたワケじゃありませんよ
仕事やら用事やら済ませたら・・・こんな時間になっちゃってただけです


昨日はわざわざ私のために「入会記念にみんなでダンジョンに行こう~!」
ということになりまして・・・行ってまいりました・・・ペッカダンジョン

案の定、死にまくりました

週末だからいつも以上に重いし、特攻の人数も多いし・・・
タゲがズレたり、固まったりでタイヘンでしたぁ~
言い訳ですね・・・ゴメンなさいっ

死にまくったけど、やっぱり大勢で行くダンジョンは楽しいですね~
楽しい企画、ありがとうございました~

ペッカ特攻~
最後にみんな揃って記念撮影

・・・そういえばブログにアップする許可もらうの忘れてたんですよね・・・
名前消してるし大丈夫・・・かなー・・・

ギルドに入りました

こんにちは。シャルです。
いっしょv

・・・今起きました

昨日、申請していたギルドさまから仮入会の許可を頂きまして、早速ダンジョンに連れて行っていただきました~
やっぱりPTで賑やかに行くダンジョンは楽しいですねー


しかし・・・


キャラを作り直したばかりの私はまだこの段階でLv31
もちろん累積=現在のLvです。
みなさまの足元にすらすがることもできません
「できるだけ邪魔にならないように」と、そう思いながら進むことにしたのですが・・・激しく邪魔していたような気がします・・・

キア通常を周回して、キア上に行きまして・・・
死んだーw
メタスケに殺されましたー
実はまだIBしか覚えてないんですよね>魔法
メタスケにIB撃つと「カキーン」って・・・寂しい音がこだましますよね・・・

いつかFBを覚えて仕返ししてやるー

しかし、死んでもタダでは起きないシャルロナさん
タイトルげっとーw
ちゃっかりタイトルをGETしました
説明と違って「人の身代わり」じゃなくて、無謀に突っ込んで死んだだけなんですけどね

HOME

プロフィール

シャルロナ

■サーバー:マリー
■活動ch:鞠7ch
 メイン:シャルロナ(人間)
 サブ:朝比奈かえで(人間)
 サブ:エリスルゥ(エルフ)
 サブ:聖のえる(ジャイ)
 サブ:リンシュア(ジャイ)

■出張キャラ、全鯖制覇しましたw
  / / / /

最新記事
最新コメント
Scheduler

曜日効果

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
pixiv

FC2カウンター

リンク
ニコッとタウン

検索フォーム

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

QRコード

QRコード

